プラーナ湘南からのお知らせ

プラーナ湘南

就職セレモニーを行いました

こんにちはプラーナ湘南です。

最近は雨の日が続いていますね。

なんとなく憂うつになったり、外に出るのがおっくうになったり、、、
体調を崩してはいませんか?

 

そのよう中ですが、プラーナ湘南では就職セレモニーが行われました!

プラーナでは就職の決まった利用者の方を対象に、就職セレモニーを行っています。

 

 

※このようなお花とメッセージカードをそれぞれのイメージに合せ、差しあげています。

 

今回、就職の決まったOさん。
本当におめでとうございます!!

 

Oさんは就職までのスケジュールや、日々の活動のスケジュールをしっかり決め、
着実に就職というゴールに向け、突き進んでいました。

また時間を有効に使い、資格取得や自分の苦手なことに向き合い、克服されていました。

今後の仕事や人生において、とても強みになると思います。

無理しすぎず、お仕事がんばってください!

プラーナ職員一同、応援しています。

 

プラーナでは障がいのある方が、一般就労に向け必要な知識や技能を身につけるための支援をしています。

 

「就職をしたいけど、ひとりでは何をしたらいいのか分からない」
「履歴書の書きかた、面接でのマナーって?」
「コミュニケーションに自信がない」
など就職への不安を抱えていませんか?

 

そのような不安があるのならプラーナ湘南で就職を目指し、職業訓練をしませんか?
全力でサポートいたします。

少しでも気になりましたら是非、ご連絡ください。

 

一人で悩んでいませんか?

プラーナ湘南はあなたの目標に向かって丁寧に寄り添うスタッフがいます。

 

就労移行支援プラーナは、あらゆる視点であなたの就職活動とその先のサポートをしていきます。

お気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ専用フリーダイヤル:0120-40-3229

お問い合わせメールアドレス:info@prana-g.com

 

前の記事 お知らせ一覧へ 次の記事