プラーナ湘南からのお知らせ

プラーナ湘南

就職セレモニーを行いました

こんにちは。

 

プラーナ湘南です。

 

プラーナ湘南では先日、「就職セレモニー」を行いました。

 

 

就職セレモニーとはプラーナを利用している方を対象に、利用者の方の就職が決まったら

利用者と職員で送りだす式のことです。

 

セレモニー当日は就職者ご自身からのお話し、利用者からの質問コーナーなどを行います。

施設だけではなく、リモートから参加する利用者の方もいます。

 

今回就職の決まったTさん、おめでとうございます!!

 

Tさんは毎朝しっかりと顔を見て、丁寧に挨拶をしてくださりました。

挨拶は仕事の場でもとても大切なので、今後も是非、続けて下さい。

 

また、お仕事で必要なスキルを練習している姿をよく拝見していました。

自信をもってお仕事に活かしてください。

 

職員一同、応援しています!

 

プラーナでは障がいのある方が、一般就労に向け必要な知識や技能を身につけるための支援をしています。

 

「就職をしたいけど、ひとりでは何をしたらいいのか分からない」
「履歴書の書きかた、面接でのマナーって?」
「コミュニケーションに自信がない」
など就職への不安を抱えていませんか?

 

そのような不安がありましたらプラーナ湘南で、職業訓練をしませんか?
全力でサポートいたします。

少しでも気になりましたら是非、ご連絡ください。

 

一人で悩んでいませんか?

プラーナ湘南はあなたの目標に向かって丁寧に寄り添うスタッフがいます。

 

―次に繋げる―

就労移行支援プラーナは、あらゆる視点であなたの就職活動とその先のサポートをしていきます。

お気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ専用フリーダイヤル:0120-40-3229

お問い合わせメールアドレス:info@prana-g.com

前の記事 お知らせ一覧へ 次の記事