問い合わせる

プラーナ八戸からのお知らせ

プラーナ八戸

【プラーナ八戸】年末のご挨拶

師走という名の通り、気づけばもう2021年も終わりのカウントダウンが始まりましたね。
今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

今年もプラーナ八戸ではたくさんのご利用者様にお会いすることができ、ここから縁が始まっていくことに大変嬉しく思っております。

また、関係機関の皆様、企業様には本年も変わらぬご愛顧を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

来年も、皆様のお役に立てるよう努力していく所存でございますのでより一層のご支援を賜りますよう、職員一同心よりお願い申し上げます。


これからも多くのご利用者様に、深い感動と驚きを感じて頂ける様、職員一同邁進してまいります。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始はご多忙のことと思いますがくれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしください。

良いお年をお迎えください。

皆様にとって2022年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。

 

なお、年末年始の休業期間は、12月31日(金)から1月3日(月)までとなります。

年始は1月4日より開所いたします。

 

プラーナ八戸 職員一同

 

―次に繋げる―
就労移行支援プラーナは、あらゆる視点であなたの就職活動とその先のサポートをしていきます。
お気軽にご連絡くださいませ。
お問い合わせ専用フリーダイヤル:0120-40-3229
お問い合わせメールアドレス:info@prana-g.com
前の記事 お知らせ一覧へ 次の記事