問い合わせる

プラーナ湘南からのお知らせ

プラーナ湘南

就職セレモニーを行いました

就職セレモニーを行いました

みなさんこんにちは。

 

プラーナ湘南です。

 

寒さの厳しい毎日がつづいていますが、体調など崩していませんか?

 

 

 

 

プラーナ湘南では先日、「就職セレモニー」を行いました。

 

就職セレモニーとは、プラーナをご利用されている方の就職が決まった際に行う式のことです。

 

セレモニーでは、就職までの流れやアドバイスなどをお話ししていただき、その他に質問コーナーや記念撮影などを行います。

 

また、当日はそれぞれをイメージしたお花と、職員からのメッセージカードをプレゼントさせていただきます。

 

 

 

今回は2名の方の就職が決まりました。

 

 

Yさん。

ご就職おめでとうございます!

 

Yさんは既に勤務を開始されているため、勤務を開始されてからの生活習慣の変化や勤務中のお話しもしてくださりました。

沢山のお話しをしてくださり、ありがとうございました。

 

 

 

そして、Kさん。

ご就職おめでとうございます!

 

他のご利用者様も仰っていましたが、話しやすく聞き上手なKさん。
新しい環境でもご自身の良さを活かし頑張ってください。

 

 

改めまして、今回ご就職の決まったYさん、Kさん。

 

これから環境の変化や慣れないことも沢山あり大変だと思いますが、ひとつひとつ着実に乗り越え、

新たなステージへ向け頑張ってください!

 

職員一同、応援しています!!

 

 

「就職をしたいけど、ひとりでは何をしたらいいのか分からない」
「履歴書の書きかた、面接でのマナーって?」

「コミュニケーションに自信がない、、」など就職への不安を抱えていませんか?

そのような不安がありましたらプラーナ湘南にお問い合わせください。

職業訓練を全力でサポートさせていただきます!

 

 

一人で悩んでいませんか?

プラーナ湘南はあなたの目標に向かって丁寧に寄り添うスタッフがいます。

 

 

―次に繋げる―

就労移行支援プラーナは、あらゆる視点であなたの就職活動とその先のサポートをしていきます。

お気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ専用フリーダイヤル:0120-40-3229

お問い合わせメールアドレス:info@prana-g.com

前の記事 お知らせ一覧へ 次の記事