プラーナ八戸からのお知らせ

プラーナ八戸

就職セレモニーを行いました!

皆さんこんにちは!プラーナ八戸です。

3月も1週間を過ぎ、青森も徐々に暖かくなってまいりました。

晴れ晴れとした空の下、街中では学校を卒業された学生さん達が増え、制服を名残惜しむような微笑ましい風景も見られております。

そんな卒業シーズンの今ですが、プラーナ八戸でもお一人就職し卒業させる方がいらっしゃり、本日「就職セレモニー」を行っております。

 

今回就職されたNさん。

持ち前のコミュニケーションスキルや気遣いで、たくさんの利用者様から慕われておられました。

カリキュラムでも積極的に発言され、ムードメーカーになっていた様子を見てスタッフも学ばせていただくことがたくさんありました。

就職活動中は思うようにいかないこともある中で、モチベーションを下げずに活動を続けてこられたのも自分でストレスを解消するように対処したことが大きかったかもしれませんね。

自分のことよりも、他者を気遣い優先するNさん。

ご就職してからもスタッフ一同、ご活躍をお祈りいたします。

また、お話ししに遊びにきてくださいね!

 

プラーナでは就職された方へ「就職セレモニー」を行っております。

就職したいけど、何から始めたらよいかわからない。
就職に向けて、何かサポートがあればよいのに。
就職活動でお困りの方、一人では何から取り組めばよいのかわからないとお悩みの方、就職までの道のりをプラーナが丁寧にサポート致します。

ご興味をお持ちいただけましたら、是非プラーナ八戸へお問い合わせください。

 

 

お問い合わせフォームはこちらから

―次に繋げる―

就労移行支援プラーナは、あらゆる視点であなたの就職活動とその先のサポートをしていきます。

お気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ専用フリーダイヤル:0120-40-3229

お問い合わせメールアドレス:info@prana-g.com

前の記事 お知らせ一覧へ 次の記事