プラーナからのお知らせ

イベント:OB会

レポート:第6回 全体同窓会

第6回 プラーナ全体同窓会

プラーナでは就職された後も皆で繋がり定期的に同窓会を行っています。

今回の同窓会は事業所から外へ出て開催しました。

久しぶりに会う仲間と、身体を動かし盛り上がろう!をテーマに「ボウリング大会」を行いました。

 

初めてボウリングされる方お久しぶりにボウリングを楽しまれる方と様々でしたが皆さんで笑顔で応援し合ったりストライクに歓声をあげたりと大いに盛り上がっていました。

 

2ゲーム終了後はケーキタイムでボウリング大会表彰式。

オフィシャルスポンサーの横浜DeNAベイスターズのユニフォームなど

豪華景品をゲットされる方も。

 

 

その後の雑談では日々のお仕事での様子、情報交換、悩みの共有など思い思いにお話をしながら交流を深めていらっしゃいました。「一人ではない」「みんな繋がっている」永く働き続けるためにこういった想い、時間は大切なものになっていきます。

 

次回の同窓会は5月に開催いたします。皆様の参加をお待ちしてます!

 

プラーナでは定着支援サービスも行っております

月に一度の面談はもちろん日々のお困りごとも含め連絡を取り合い、相談を行いながらずっと繋がっていきます。

 

就職に向けてそして就職をした後に安心して永く働く為に。

 

皆様の見学・お問い合わせをお待ちしています。

 

就労移行支援プラーナ

前の記事 お知らせ一覧へ 次の記事