問い合わせる

プラーナからのお知らせ

イベント:OB会

レポート:第11回OB会 – 2015年11月28日 –

第11回 プラーナ同窓会 いぶきの会

第11回OB会を11月28日(土)に開催しました。

OB会とは、プラーナを卒業した方で、現在も継続して就労中の方が参加対象になる会です。
隔月に一度開催し、近況報告や困っていることの共有、レクリエーションなどをして楽しむ場所です。
また仕事上での悩みを語り合い、お互いにアドバイスを行い、改善に役立てる取り組みも実施しています。

今回は年内最後の開催となるため、みなさんと話し合い「食事会+ビンゴ大会」を実施しました。いつものプラーナ相模原ではなく、町田駅近くの中華料理店で行い、参加者15名に職員3名を加えた計18名でお腹いっぱい食べて飲んで、食べ放題・飲み放題のコースを満喫し、さながら少し早い忘年会となりました。

お楽しみのビンゴ大会では図書カードやクリスマスにちなんだお菓子等の景品に一喜一憂し盛り上がりました。
美味しいお料理をみなさんといただきながら今年一年を振り返り、来年も継続して仕事ができるようにしようと仕事に対する前向きな姿勢をみんなさんと共有することができました。

最近また数名のご利用者の就職が決まったため、次回1月末のOB会は新しい仲間も加わり、にぎやかな会になりそうです。

前の記事 お知らせ一覧へ 次の記事