プラーナ八戸からのお知らせ

プラーナ八戸

就職セレモニーを行いました!

皆さんこんにちは!

八戸のある青森県でもようやく梅雨の終わりが見え、徐々に日差しが戻ってきております。

利用者様にも毎日水分補給の重要性をお伝えする日々でございます。

 

そんな夏めいて来た今日この頃。

本日、プラーナ八戸では就職が決まった方のセレモニーを行いました。

 

今回就職が決まった方はHさんです!

就職活動が始まってから、スケジュールをタイトにこなし、見事内定をいただくことができました。

ご本人も、応募書類の話は聞いていて大変だとはわかっていたが、実際にやってみると本当に大変で、

納得のいくものを作り上げることが出来た時は達成感も大きかったとお話されておりました。

カリキュラムで自分の苦手なことを改善するよう、とても努力されている姿にスタッフ一同いつも応援しておりました。

お話上手で、皆さんのお話の中心になることもたくさんあったHさん。

就職してからも持ち前のコミュニケーション力とひたむきに努力する力をたくさん発揮して、お仕事頑張ってくださいね!

 

プラーナスタッフはいつでも応援しております!

いつでもプラーナ八戸に遊びに来てくださいね。

 

働きたいけどどうしたらいいんだろう…

不安なことは何でもお聞かせください!

あなたの目標に向かって丁寧に寄り添い、サポートいたします!

 

 

―次に繋げる―

就労移行支援プラーナは、あらゆる視点であなたの就職活動とその先のサポートをしていきます。

お気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ専用フリーダイヤル:0120-40-3229

お問い合わせメールアドレス:info@prana-g.com

前の記事 お知らせ一覧へ 次の記事