プラーナ湘南からのお知らせ

プラーナ湘南

就職セレモニーを行いました

 

新年あけましておめでとうございます。

 

プラーナ湘南です。

 

今年も、皆さまに興味をもっていただけるようなブログを書いていきたいと思いますので、

よろしくお願い致します。

 

 

プラーナ湘南では先日、「就職セレモニー」を行いました。

 

就職セレモニーとは、プラーナをご利用されている方の就職が決まった際に行う式のことです。

 

セレモニーでは、就職までの流れやアドバイスなどをお話ししていただきます。

その他に質問コーナーや記念撮影などを行います。

 

 

当日はそれぞれをイメージしたお花と、職員からのメッセージカードをプレゼントさせていただきます。

 

 

今回、就職の決まったNさん。

ご就職おめでとうございます!

 

皆さまも仰っていましたが、周囲をよく見て行動することのできるNさん。

机の片付けや掃除など、いつも率先して動いてくださいました。

 

また、ご自身がプラーナで頑張ったことについて、、、コミュニケーションと仰っていました。

ご自身から話かけている様子をよく拝見していたので、意識されていたのだなと改めて感じました。

 

就職後もそれらの長所を活かし、頑張ってください!

職員一同、応援しています!!

 

「就職をしたいけど、ひとりでは何をしたらいいのか分からない」
「履歴書の書きかた、面接でのマナーって?」
「コミュニケーションに自信がない、、」
など就職への不安を抱えていませんか?

 

そのような不安がありましたらプラーナ湘南にお問い合わせください。

職業訓練を全力でサポートいたします!

 

一人で悩んでいませんか?

プラーナ湘南はあなたの目標に向かって丁寧に寄り添うスタッフがいます。

 

―次に繋げる―

就労移行支援プラーナは、あらゆる視点であなたの就職活動とその先のサポートをしていきます。

お気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ専用フリーダイヤル:0120-40-3229

お問い合わせメールアドレス:info@prana-g.com

 

前の記事 お知らせ一覧へ 次の記事