プラーナ湘南からのお知らせ

プラーナ湘南

入所式を行いました

みなさんこんにちは。

 

プラーナ湘南です。

 

プラーナ湘南では先日、「入所式」が行われました。

 

入所式では各施設をリモートで繋ぎ、プラーナとはどのような場所なのか?の説明動画や、

社長からの挨拶などを行いました。

 

新しくプラーナを利用なさるご利用者様だけではなく、現在利用されているご利用者様にも

就労移行支援を利用する目的について、改めて考えるいい機会になったのではないでしょうか?

 

 

 

 

今回新たにプラーナに入所された皆さん。

改めまして、ようこそプラーナ湘南へ。

初めは緊張や慣れない環境から、疲れてしまうかもしれません。

そのような時にはぜひ、プラーナの職員にご相談ください。

就職の不安や疑問点はもちろん、悩み事でもかまいません。お気軽に声をかけてくださいね。

 

 

また、プラーナ湘南では様々なカリキュラムをご用意しています。

就職するために必要なビジネスマナー、パソコンスキル、コミュニケーション力を

身につけることができます。

 

プラーナに少しでも興味をもたれましたら、ホームページから、ブログへアクセスしてみてください。

プラーナのことはもちろんですが、就職に関する知識、障がいについて、生活リズムの整え方など

さまざまな情報があります。ぜひ参考にしてみてください。

 

一人で悩んでいませんか?

プラーナ湘南はあなたの目標に向かって丁寧に寄り添うスタッフがいます。

 

 

お問い合わせフォームはこちらから

―次に繋げる―

就労移行支援プラーナは、あらゆる視点であなたの就職活動とその先のサポートをしていきます。

お気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ専用フリーダイヤル:0120-40-3229

お問い合わせメールアドレス:info@prana-g.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事 お知らせ一覧へ 次の記事