プラーナ湘南からのお知らせ

プラーナ湘南

プラーナ入社式

 

こんにちは。

プラーナ湘南です。

4月になり新生活が始まった方も多いかと思います。

 

そんな中、4月1日(木)にプラーナでも入社式が行われました。

少しだけ当日の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

 

当日の様子は?

 

プラーナでは高校を卒業された方に向け、入社式を行っております。

当日はプラーナの5施設を繋ぎ、リモート形式で開催されました。

入社式では利用者の方へ向けた動画のプレゼントや、髙橋社長、岩織常務による挨拶などが

行われました。

 

 

プラーナ湘南では?

 

全体での入社式が終わった後には各施設での時間となりました。

湘南では自己紹介と昨年入社された先輩利用者の方から、今年入社された方へ日報の書き方や

血圧の測り方などのレクチャーをしました。

 

 

 

皆さん緊張されながらも、自己紹介での好きな物の話では共通の話題を見つけることにより、

少しお互いのことを知ることができました。

先輩利用者の方々が率先してレクチャーされたり、話かけてくださり、とても心強かったです。

 

 

 

まとめ

新しい環境は誰でも緊張します。

一歩一歩確実に、焦り過ぎず自分のペースで進んでいきましょう!

プラーナは皆様の就職へ繋がるよう、精一杯サポートさせていただきます。

 

―次に繋げる―
就労移行支援プラーナは、あらゆる視点であなたの就職活動とその先のサポートをしていきます。お気軽にご連絡くださいませ。
お問い合わせ専用フリーダイヤル:0120-40-3229
お問い合わせメールアドレス:info@prana-g.com

 

 

 

 

 

 

前の記事 お知らせ一覧へ 次の記事